about

Johnbull×リラックス食堂のコラボエブロンができました!

NEWS 2016.9.27

みなさま、こんにちは。

クックパッド料理教室講師で管理栄養士のあーちゃんです。

この度Johnbull×リラックス食堂のコラボエプロンができました!!(*´▽`*)わーい!

img_4846

Jonbullは岡山倉敷市で創業のジーンズやカジュアル製品を企画・製造されている会社、(株)ジョンブルのオリジナルブランドです。

オリジナリティとクオリティの高い新しいジーンズやワークウエアなどを提案されています。

 

Johnbullのデザイナーさんとは今年初めから、リラックス食堂の栄養士、調理師がかっこよく料理ができるエプロンに仕上がるように何度もデザインの打ち合わせを重ねてきました。

 

こだわりポイントはこの前ポケット!

img_5402

鍋つかみになっているんですよ♡ 

 

大量調理を主に行っているリラックス食堂。

作る量も多い。鍋も道具もすべて大きい。

そんな中作業している栄養士、調理師の「これいいな!」を形にしました。

そのほかにも後ろ紐がベルトで調整するようになっていたり、

ステッチがポイントになっていたり、ボタンが付いていたりと

細かいところもこだわったデザイン性の高いエプロンになっています。

img_5403

img_5404

店舗ではすでにスタッフはこのエプロンを付けて、毎日笑顔で生徒さんをお迎えしています。

リラックス食堂をご利用されている方はぜひご注目ください!